3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

習いごと

タロウのサッカーが、水金土日

まっちゃんが火金

親としては週5サッカーの気分。。

 

金曜の午後のスケジュールをどうするかが悩みどころ。

まず午前中に夜ご飯も作ってしまう。

2時半まっちゃんの幼稚園お迎え

3時タロウ帰宅

みんなでお菓子。

3時20分まっちゃんのサッカーへ

あっくんと隣の公園で遊ぶ

4時35分サッカー終了即帰宅

5時前タロウおにぎりか夜ご飯少し食べさせる。

5時タロウサッカーへ

その間にまっちゃんとあっくんの夜ご飯、風呂をすませる。

7時45分タロウ帰宅即風呂

 

宿題いつさせよ?

まだ金曜やから土日あるからどっちかに持ち越してもいいか。

 

にしてもこんなサッカー人生になろうとは、子供産まれるまで一切考えつかへんかったわ。人生分からんわー。