3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

ボケボケママ、尾てい骨打撲

休みの日、タロウとパパに混じって、ボケボケママも本気でサッカー練習に混じった。

パパから本気でボール取りに行こうとしたら本気でぶっ飛ばされて自分の全体重、全部尾てい骨にズシンッッッ‼️‼️

陣痛なみの鈍痛‼️

その場で悶えてすぐに起き上がれないほどの痛み‼️

ひっさびさにスポーツしててこんな痛み味わったわ。。

その後はほんまに重い臨月妊婦か杖付きおばあさんの様な動き・・

ちょっと足動かしても痛い。何しても痛い。

膝を曲げようもんなら「痛い痛い痛い〜っっ」て叫ばずにいられへんくらい。

基本は寝てたかったけどそうもいかへん。

 

もちろん寝るのも仰向けじゃ痛すぎて横向けで、痛みで途中目を覚ましながらなんとか一晩寝た。