3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

長い長い春休みに神✨✨

ボケボケママのいとこが、いつも子供らの好きなもんダンボールに詰めて送ってきてくれるいとこが、このコロナ休暇に今回も何か送ってきてくれた!

 

なんと!

くじ引き形式プレゼント!

15個のおもちゃが黒袋に入れられて、ひとりひとつ、その日に引くことができる。それぞれ個々にひくけど、そのプレゼントはみんなのもの。みんなで仲良く遊んでな〜と。

 

どんだけ良いプレゼントやねんーーー‼️‼️

神ーーーー✨✨✨✨

 

それが届いた日から、パズルやら本、スゴロクやら下敷き、消しゴム、カルタ、毎日新しい遊びに溢れる子供たち。自然と機嫌もよくなるし、プレゼント開ける前におもちゃ片付けるし、めちゃくちゃ助かる!!!

 

子供らの好みもよく知ってるから、本や日本地図やら、英語やら。

 

ほんま助かりすぎるーーー😭😭😭