3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

あっくん、、漢字まで!!

ひさびさホワイトボードで書いたりして遊んでたらあっくんが書き出して。

 

ひらがな数字はもちろんのこと、

漢字の一、二、三、四、六、七、八、九を書き出して。

あとは刀とか、上、下、止、

めっちゃ覚えてるやん!

 

多分、タロウのチャレンジタッチを勝手にやって覚えたんやろなぁ。

 

3人目ってほんま色々得やな〜。

 

あ、けど下ネタとかもすぐ覚える。タロウの頃は全く言ってへんかったのに。

 

おっぱい、おしり、うんちが楽しいことやって知ってる(笑)

今朝は英語勉強してて、「Hだって!ぐふふっ」とかひとりで笑ってたし。

なんやこの2歳( ̄д ̄;)