3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

クリスマスプレゼント

タロウに、

「クリスマス、サンタさんに何頼むんー?」

って聞くと、

「Switch!」

え、、ずっと避けてきたやつ頼まれる。

 

でも高すぎる!!ムリー‼️

どう言って諦めさせよか。。

サンタって無敵やしな。なんでも欲しいものくれる設定やし。。

子供の夢は壊したくないし、、

 

て考えてる時に。

まっちゃんにも聞いてみた。

「クリスマスプレゼント何欲しいんー?」

「家!」

「え!?家!?むりむりー‼️」

笑笑

 

あ、普通に無理って言えばいいんやってことに気付いた(笑)

 

もしかしたら世界には家を用意できる富豪サンタもいるかもやし。

うちのサンタはSwitchはむりやでと言うことにしよ(笑)

 

でも一応ミニチュアの家探してるママ(笑)