3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

11月にセミ

朝5時半

 

「ミーンミーン!」

「ミーンミミミーン」

「ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!」

ジー ジー

 

「俺の方がうまい!俺が一番似てる!」

「ミーンミーン」

ジージー

 

「俺が一番!」「俺だ!」

3人で朝からセミの鳴き声、誰が一番似てるか揉めている様子😑

 

くだらなすぎる。。😑

 

なによりも、、下手すぎる‼️

 

ほんまに、みーん!とかつくつくぼーし!って完全に日本語?で言ってるし🙃

これでよく俺が一番やとか言えるもんやわ💦

 

ママの喉で鳴らしてみた。

「giiiii   giiiii」

 

「ママが一番だー‼️‼️」

「ママだー‼️」

セミだー‼️」

セミではない😑

 

一瞬おさまったものの、ママのをお手本にして練習し出す子供たち。

 

「俺が一番似てる!」

「俺だ!」

 

ふりだしにもどる😑