3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

ホテルの人ごっこ。

いろんな遊びの発明者、まっちゃんが、今日はホテルの人やりたいって言い出して。

 

ホテルの人ってつまり、家で言う主婦ってことちゃうんって思ってんけど。

 

まず簡単なケーキ作って。(これはただつくりたいだけ)

 

ご飯食べ終わったら全員のお皿をキッチンまで持って行ってくれて。

お風呂入れてくれて。

パジャマも全部みんなの分用意してくれて。

布団も出して並べてくれて。

 

え、めっちゃ素晴らしい✨✨

ママの仕事めっちゃやってくれる!

これこそリアルおママごと〜‼️‼️

 

ホテルの人ごっこ、全力でオススメ‼️‼️