3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

小4タロウ骨折。

先週タロウがいつものようにサッカーの練習試合から帰ってきたら、

「今日足蹴られた、痛い〜」

まぁそんなこともよくある。

念のため次の日は休ませて。

1週間後、「まだ痛い〜」

え、長くない?と思って念のため、パパと整骨院へ。

 

「ただいま〜!」

見たら松葉杖😱

え!?え!?

聞くとまさかの骨折。

 

普通に歩いてたけど、、

土踏まずのところを蹴られて、そこの骨がやられてたから、まだ歩けてたんやろうと。

 

まさかの・・!

 

おかげで2週間学校送り迎え。

エレベーターで教室まで。

移動は友達に助けてもらってたみたい。

人に色々親切にしてもらうっていうのは、いい経験!

 

けど、あまりにも朝から帰りまで会う人会う人に「なんで松葉杖?どうしたの!?」て同じこと聞かれまくってちょっと疲れてたけど友達増えたって言ってたからいいか!笑

 

骨折フィーバーが起こってたみたい🤣

 

登下校も送迎大変やったけど、知らない友達のことが知れたり、友達とのやりとりを見れたのは良かった❗️

 

骨折もたまにはいいかも?