3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

人懐っこい3男

やっぱり3男ってどこの子も人懐っこいんかな〜

生まれた時からいっぱい周りに人がいて、兄たちの友達と一緒に遊んでやってるから?

 

前にキッズカットモデルお願いされて美容院に次男9歳と三男6歳と散々伸びた髪の毛を切ってもらいに行った。

そしたら美容師さんに会った途端、

「ねーねー無料で切ってくれるの?お金ほしくないの?」

ほんま全く気にせずだれにでも話しかける。

羨ましいわ。

美容師さんも返事に困ってた😂

 

今日は室内アスレチックに行った時、足を怪我した三男。痛い痛い言うから絆創膏もらおうってことになって、係の人にママが言う前に、

「絆創膏ちょーだい!怪我した!」

「いいよ、大丈夫?」

「痛い。」

絆創膏渡してくれて、

「どうぞ、どこで怪我したの?」

「遊具で。絆創膏お金いらないの?」

「うん、いらないよ。」

「じゃあ今度怪我したらここくるね!」

・・いやいや他で怪我してわざわざここに来て絆創膏もらえへんわ。

 

このずうずうしさはいつまで持ってられるのか。見ものやわ。