3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

トイレ臭い

なんかめっちゃトイレ臭いっっっ!!!

って日があった。

💩のくささじゃなくて、掃除洗剤の匂い。部屋中に。

部屋中に洗剤の匂いするんおかしいと思って自分がトイレ洗剤の匂いになってもたんかと思って服とか手とか匂うけどやっぱり違う。

 

トイレ見に行ったら、、便器に貼るジェルスタンプが、のりのように使われてほってあった😱

明らかに指つっこんでるやろう形😱

トイレットペーパーの台に塗りたくってある😱

タオルは落ちててジェルだらけ😱

まっちゃんがトイレからもどってからや。

完全に怪しい😅

 

というかよくこんだけ散らかしといて何食わぬ顔で戻ってこれるわ(笑)逆にすごい(笑)

 

怒る気にもならず、でもこういう時は怒らなあかんのかなーと思いつつ、勝手にものを出して触ったらダメと伝えた。

たしかにのりっぽい形と質感してるなーようここに指突っ込む気になったなー🤣