3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

まっちゃん発想

まっちゃんの子供的発想はその時々で書き留めて置かないともったいないほどあふれてる。

 

最近よく言うのは、雨の日に、

「雨って神様のおしっこなんだよね〜?」

って。誰から聞いたんやろ?

 

あとは川を見て、

「川ってゴリラのヨダレみたいだね〜」

って。

 

いつか、発明家にならへんかな。

でもちょっと、どっちも汚い(笑)

 

神様の涙、とかの方がええな〜

大人の勝手な理想(笑)

ヨダレめっちゃ大量やし(笑)どんだけゴリラいんねん(笑)