3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

暑がりタロウ

タロウは暑がり。

うすうす昔から気づいてはいたものの、今の冬はどーしても嫌やったんか、新陳代謝が良くなったんか、上着をとにかく着いへんかった。

パパが冬休み入った時、

「おまえこんな格好でいっつも外出してるんかよ」て言われたけど、毎回毎回嫌がられ、冬休み終わる頃にはもう薄着受け入れてた(笑)

どうせ着せても外で脱ぐし。こっちの荷物になるだけやってようやく気づいたらしい(笑)

 

そもそも薄着して風邪引いたことないし。そしたら本人の好きなようにさせた方が良いんちゃうん。

ただ、真冬に外でロンT一枚やから、暖房の家の中入ってきたらめちゃ暑そう。

やからか、部屋の中では半袖短パンでいたり、裸でいたりしてた(笑)

 

サッカーの時は半袖。

毎回毎回誰かに突っ込まれる。

 

小学校にひとりいた、冬でも半袖の子や。