3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

毎年穴あくビニールプール

あれなんで毎年穴あくん!?

 

多少はビニールテープで補修できるものの、今回はつなぎ目に穴あいてしまったからもうムリ。いくらやってもムリやった。

 

けど、さぁ今からプールを始めよう!と意気揚々の3人を前に、プールなしとは言いづらい。。

 

ちょうど2段で別になってて、上の段だけ使えなくなったから、一段だけでプールすることにした😂

浅ーいプール。

 

それでもなんとか飛び込んで滑り込んだり、トンネル作って間を抜けたり、アイデア満載で楽しむ3人。

 

なんで水があるだけでこんなに楽しく過ごせるんやろう。

水の力は果てしない。

毎年思う。

 

ご近所さん土日の昼間2時間だけ、キャーキャー騒がしいの、ご迷惑許してください。

f:id:bokebokemama:20220530114459j:image