3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

あっくん天才児!?(笑)

うちのあっくん2歳7ヶ月はいっつも勉強してる(笑)

親から見れば。

本人からしたらしたいことしてるだけやねんけど。

英語で数字数えたり、アルファベット言ってみたり。

字を書く練習したり、本読んだり。

ロンポスにハマってたり。

こんな2歳児!!いる!?

東大目指してるんちゃう?て言われる(笑)

 

最近は日本地図のパズルにハマり出した。

似たような動物のパズルもあるのにあっくんは日本地図をセレクト。

 

とにかく文字が好きやからな〜

 

せっかくやから好きなことを伸ばしてやりたい。

こんなあっくんをさらに伸ばす遊び?ってなんやろう。

 

今朝はパンの形が、富山みたいやって言ってた(笑)

たとえが可愛くない(笑)