3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

あっくん最強説

今マリオのおもちゃとりあいして、

めちゃパパが子供ら怒ってて、
「喧嘩をするおもちゃはいりません!」
て言ったら淡々とあっくんが「いります」
「仲良く遊べないなら捨てます!」
淡々とあっくん「捨てません」
「じゃああっくんは仲良く遊べるの?マリオとヨッシーは誰が遊ぶの!?」
淡々と「マリオとヨッシーはあっくんが遊ぶ」
「それじゃあ仲良く遊べないでしょ!」
淡々と「じゃあすてます」
捨てに行くあっくん(笑)
「えっちょっと待って」
あせるパパ(笑)

 

途中からみんな堪えてた(笑)