3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

男の子の想定できない遊び

いとこから、ふえラムネをもらった。

 

それをあけるタロウ。

 

笛鳴らす。

それは想定内。

まっちゃんもやりたがる。

2人でピーピーピーピー‼️

いや、、こんなうるさかったっけ笛ラムネ!?

 

めっちゃ耳じんじんするし!

昼寝中のあっくんもモゾモゾしてる。

 

笛ラムネ本気で吹いたことないから音量の最大値知らんかったわ🤣

 

ほんでおまけの謎のおもちゃ。

太陽に当たると色が変わるもしれないという謎の透明なひとの形をしたおもちゃ。

 

笛ラムネを吹きながら2人で庭へ。

 

音でかい〜💦💦💦

笛ラムネ本気でふかんといて!!

近所迷惑!!

 

しかも今日くもりやし。

太陽の光ない😂

 

落ちてたサッカーボールで、その人形!?と対決しようとするタロウ。

え、相手は直径5センチ🤣

 

「人形を交わしてシュート!」

でも人形がゴールを寸前で止める!!

 

人形にドリブルさせてる😅そしてシュート!

タロウが寸前でスライディングで止める。

なんの茶番劇を見させられてるんやこれ(笑)

 

「あ、、」

人形を見つめてひとこと。

「足がない」

シュートと引き換えに足を失った人形。

その代償は思いの外大きいものやった。

 

まさか庭でサッカーをすることになろうとは、、この人形の製作者も全く想定してなかったんやろう。

 

ちなみに調べてみたらこのパラサイトコーラ味、おまけが光るかもしれないって書いてあったからてっきり光るもんやと思ったら光らへんハズレの方のやつやったらしい。

その人形の名前はミタ調査員。

だからなんやねんって感じやけど。

 

それにしても男子の遊びは想定できへんわ。

たったこの5センチのちっこい人形であそこまで盛り上がれるもんやわ。

発想力に脱帽🧢