3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

太陽光に鳩の巣

かなりひどい、、うちの鳩害。

 

フン、羽、さらには卵まで!!

完全に巣作られてる💦💦💦

 

というわけでずーっと見ないフリしてきた鳩害の対策をついにすることにきめた!

 

見積もりを3社くらいにお願いする。

 

一社目・・

え!?!?50万!?!?

は!?!?

ひ、ひどい値段・・

というかそれほどひどい状況なんやろーか、、怖すぎるっっ😱😱😱

 

あと2社に今週来てもらって、相見積とろ。

 

こんなことなら早めに対策しとくんやったーーー😭😭😭😭

 

太陽光で得して鳩撃退でお金使って、、

全く意味ないやーーん😭😭😭