3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

部屋から消えると

あっくん1歳10ヶ月。

行動が読めない。

この年の子は、言っても聞かへんし、あかんも聞かへん。知恵もついてきて運動神経もついてきて、したい放題。

 

夜、リビングにあっくんがいーへんと思ってみんなで探したら、真っ暗のお風呂場で遊んでた🤣

暗さは怖くないらしい。

ふと気づくとトイレのトイレットペーパー出しまくってトイレの水に入れてたり🤣まだトイレットペーパーでよかったけど😅

玄関に落ちてた靴用クリームのチューブかじってたり🤣まだ穴空いてへんかったからよかったけど😅

椅子動かしてカウンターの上のもん散らかす、テーブル上に立つのは当たり前。

ちょっとでも目を離したら思いもよらんことしてたりする。

 

タロウの時もまっちゃんの時もそうやったけど、やっぱり目が行き届いてたからか、そこまでの惨事になったことはなかったけど、結構あっくんは危険なことが多い💦

気を引き締めて、ほんま片時も目え離さんようにせんと💪