3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

まっちゃんサッカー初試合!

今日は午前中いっぱいかけて、まっちゃん年中から始めたサッカーの初試合やった!

 

普段の試合から見てまっちゃんの活躍はそんな期待してなかったけど(笑)、チームが強いから期待どおり!?二位!

全勝やったけど最終一位決定戦で負けてもて二位。残念やけどメダルもらえてめちゃ喜んでた✨✨

 

まっちゃんは初めての試合ってのもあって、最後まで集中は続かんくて最後の方はずっと鼻くそほじってた(笑)

 

二試合目?か、ラスト笛なった1秒後にシュート決めて、幻のゴールとなったんやけど、それは頑張っていいシュートやった!今度は時間内に!

 

まぁまだ習い始めて3ヶ月ちょい、頑張ってた!!