3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

バイキングピクニック♫

気分転換のひとつとして、庭でピクニックをすることにした!

ただシート引いて机置いて食べるだけやけど。

 

子供らはお弁当とか好きやけど、お弁当作るん面倒くさい。つめるん面倒くさい。

ごはんって結構ひとりひとりの量に一つずつ何枚ものお皿に乗せて運ぶのって結構な面倒さ。

 

やから、すべて冷凍もので、バイキング形式!

そしたら好きなものを好きなだけ自分で取ってくれるし。昼くらい栄養なくても気にしない!

 

でかい皿にたこ焼きどーん!ハンバーグとか焼きおにぎり、フライとか余ってた冷凍をチンして小さめに切って準備。

簡単〜‼️

 

子供らもテンションアップ〜いつもよりいっぱい食べてくれるし!

これはまたやろ‼️