3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

小学生からのサッカー

タロウの、小学生になってからのサッカー悩む。。

今の火曜金曜のスクールそのままでいくか、土日も増やすか。

周りはみんな増やすみたい。

 

パパはサッカー、タロウにガツガツやってはしいから、とにかく増やしたいみたいやけど。

 

こないだ体験行ったとこが内容もよくて、週4日やのに、今の週2より安いとこがあった!

ここなら通えんことないし、乗り換えもありかな〜

と思ってたけど、なんせみんなと仲良い2年も続けてきた今のスクール、、そんなに簡単にやめるのも嫌やろなぁと、どう聞いてみるかなーと思ってたんやけど。

 

さっき、今のとこ週2で7500円、体験のとこ週4で6500円なんやって〜てさらっと話したら、すごい驚いた顔して、え!行く行く!

って言い出した(笑)

 

え?そこ?

今んとこ思い入れなし?

子供の落とし所、分からん(笑)