3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

タロウ卒園式

いよいよ卒園式!

ばあばが下2人キッズU.S.ランドで見てくれることになってたのに、まさかの前夜、閉店してることが発覚!

急いで代わりの場所を探して心配やからじいじもくることになった。

 

そしたら車でくることなって、高速乗ったら渋滞やって。降りても渋滞って電話きて。

今からばあばあだけ途中から電車で来るって連絡(笑)それが約束の時間。

 

結局チビ2人連れてタロウだけまず幼稚園に送り届けて、家でばあばがくるの待機。来たらベビーカーの説明やらカバンの中身の説明バタバタして、急いで行った。

 

朝はタロウ早起きで、5時半に起きてきて「おはよう」

トイレ行って戻ってきて、

「いよいよ卒園式だね〜」

少しして、

「これからどうなっていくんだろう〜」

って独り言(笑)

それだけでももう大人に近づいてるな〜って思って成長を感じてた。

 

けど帰宅して、

「おれ、ポタージュつけてたよ!」

ん?

「胸に花つけてたでしょ!ポタージュ!」

って(笑)

コサージュな。まだまだ子供や(笑)