3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

前言撤回うつると地獄

子供体調不良な時に一番あかんパターン、ママもうつるっていうやつ。

 

38度の熱出てきて。

完全ダウン。

タロウがインフルもってきてから3日目にちゃっかりうつってたパパがなんとか動けるようになったから、だいぶ手伝ってくれた。

 

しかもあっくん、2日間はぐったりしてたけど、ぐずる元気が出てきたのか、けど不快やから、1日中泣いてた。

それに付き合うのに疲労。。

頭ガンガンする中、まっちゃんがお茶くれとか、あっくんみかんくれ、やっぱりいらんとかで、たったり寝たりまた立ったり。

 

ほんまに無理やったけど、近所のママ友が、豚汁を持ってきてくれた✨✨✨

ありがたすぎる✨✨✨

こういう時の優しさ・・身にしみる😭

照り焼きチキンまで作ってくれた✨✨✨

うれしすぎる✨✨✨

 

自分も人が困ってる時に優しくできるひとになろ・・と思いつつ普段の生活に余裕がない🤣