3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

ノロ!!!

インフルがようやく家からいなくなって、風邪は収束したと思ったら〜今度はノロ‼️‼️

クリスマスの日の朝、7時半に出て電車バスでサッカーしに行かないといけないのに、サンタさんからのプレゼント見つけた時の反応ビデオにおさめなあかんのに、

その日の朝にあっくんが、シーツまで背中まで漏れる下痢をした😨

その日は一日中べったり、抱っこ抱っこ抱っこ。。最高気温7度の中、一日中外ないなあかんかったから、だいぶしんどかった。

ほんで同じ病気なのか、ぼけぼけママも下痢。

 

少し離れたトイレ行くたび13キロ抱っこして、昼は15分以上歩いたとこにある中華屋まで13キロ抱っこで往復、自分も体調悪い中、ここ最近ないくらい死ぬほど疲れ果てたーーー😂😂😂

 

次の日もあったまっちゃんのサッカーは親子体調不良のため、まっちゃんはかわいそうやけどやすみにしてもらって、タロウひとり友達の車に乗せてってもらった。

で病院行ったら・・ノロ😱

ひさびさのひびき。。

よう考えたら数日前にタロウがウンチがゆるいって言ってた。聞いてみたら3日くらい緩かったらしい。タロウからのノロやったんやん!

もうこの年になるとそんな言わへんから分からへんのか。。けど軽かったんやろな〜普通に学校行ってご飯も食べてサッカーしてたし⚽️

ノロで通常生活ありえへん!!

 

にしても平日に遠くで、まっちゃんのサッカー9時半から2時間、タロウは2時半から2時間っていうスケジュールがハードすぎる💦💦

 

どっちかっていうのもかわいそうやし、、周りの人と同じようにしてあげるって大変。。

できるだけ子供たちには、兄弟がいることで嫌な思いはさせたくないっていう気持ちはあるんやけど。

車運転できへんのが悪いのか、、もうそういうのは行かない選択肢をするべきなのか。。

 

はーー難しい。ま、けど無理は禁物やな。