3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

大雨遊び

珍しくすんごい雨がきて、庭が大きな水たまりみたいになった。

このすんごい雨を味わいたいらしく、タロウとまっちゃんが水遊びしたがったから、ちょうどあっくんも寝てたし(あっくんがやると大変なことになる)裸にカッパ、長靴に傘という完璧?ないでたちで2人を遊ばせた。

 

けど、だんだんだんだんエスカレートして、傘を捨て、長靴を捨て、、水につかりはじめ、、

とにかくめっちゃくちゃ楽しそうやったからなんでもありにした。

f:id:bokebokemama:20200728141808j:image

ら、こんなことに😅

まぁめっちゃ楽しそうやからええわ。

 

顔つけようとしたから、それだけはやめさした(笑)

 

また次大雨きたらまたやりたがるやろな〜