3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

あっくんの大好きなお友達

3歳あっくんは大好きなお友達がひとりいる。

 

大好きな同い年のなっちゃん

なっちゃんはいつもはママが仕事してるから保育園やけど、あっくんがあまりにもなっちゃんとずーっと遊びたがってたから、一日預かることにした!

 

来る前から、

なっちゃんまだかな〜何時になったらくるの?」

なっちゃん早く来てほしいんだよ〜❗️」

ようやくまっちゃんを幼稚園に送ってなっちゃんが来た。

なっちゃんきてくれてありがとう❤️」

「あっくん、なっちゃんと会いたかったんだよ〜❤️」

「あっくん、なっちゃんのこと大好きなんだよ〜❤️」

怒涛のラブラブ攻撃。

 

というかそんな言葉どこで覚えたんやろ!?🤣

 

なっちゃんは、絶対あっくんの嫌がることはしない。あっくんと同じ遊びを楽しく遊んで、リアクションもいい。まだうまく話せないけど、いつもにこにこしていて、なっちゃんのこと好きなのは親から見ても理由がよく分かる。

 

まっちゃんが3時に帰ってきたらまっちゃんもまっちゃんで、小さい子のお世話するのが大好き。

なっちゃんおいで〜これおもしろいよ、これもおもしろいよ、こっちおいで〜」

とずっと構いっぱなし。

 

タロウは剣の戦いが好きやからなっちゃんのむちゃくちゃ攻撃にも、うまいことやられ役。

 

なっちゃん、、めっちゃ楽しいやろなぁこの家(笑)

 

帰りの時間になったらいつものことやけどあっくんは、

「嫌だ〜あっくん、なっちゃんとずーっと一緒にいたいんだよ〜」

て泣き出し、

じゃあバイバイしようねっ

て言っても

「絶対に嫌だぁぁぁ〜😭😭😭😭😭」

 

なっちゃんよっぽど好きなんやなぁ。

 

結局帰ってからもしばらくぐすぐす泣き続け、そのまま寝たあっくん🤣

なっちゃんとのいい夢見てるかな♫

 

こんな歳で、そんな大好きな子ができるなんてめっちゃいいことや✨✨

 

なっちゃんさまさま✨✨✨