3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

オムツ変えVIPコース

あっくんはオムツ変えも嫌がる?逃げるようになって。やから毎回ほんま大変。力も強いし足バタバタやし。

無理やり両足で肩を抑えてのオムツ変えやから、スカートなんかはいてられへん。

 

前もその感じであっくんが眠い前にやってたらギャーギャー言い出して。

まっちゃんがその様子を見て、あっくんにドクターイエロー手渡した。

助かるなーと思ってたら今度はあっくんの頭に枕を入れ込んだ(笑)

枕付きのオムツ変え!新しい(笑)

さらにアンパンマンパンのぬいぐるみ持ってアンパンマンの歌を歌うショー付き!

 

めっちゃVIPなオムツ変えやった(笑)