3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

一瞬のあいさつ

タロウもまっちゃんもあっくんも、隣のおばちゃんがめっちゃ好き。

おばちゃんの姿が見えたらおばちゃーん!て呼ぶし、姿見えなくても呼ぶことある。

あっくんにいたっては外から帰ってくるとすぐにおばちゃんの家に入ろうとする😅

 

さっきタロウは部屋でテレビ見てたんやけど、窓の外におばちゃんを見つけた。それで、

「こんにちはー!」

ほんで一秒もたたんうちに

「さようなら〜!」

え!?と思って吹いてもた🤣

 

いや別に間違ってはないんやけど、さようならって、一定時間一緒にいてから言う言葉なんかなぁ?🤔

でも子供ならではエピソードでちょっとおもろかった🤣