3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

インフル3兄弟!

タロウ持久走大会、入賞やったー!

って喜んでたのも束の間、帰ってきたら頭痛、発熱、夜中には40度超え〜

朝病院行ったら予感的中インフルA

 

珍しくサッカー行かないって言って。

ママ抱っこ〜って言いながらお腹痛いと寝たと思ったらまぁその様子じゃ体調悪いに決まってる。

 

病院から帰ってきたら、これまた予感的中まっちゃんとあっくん2人とも38度超え。

 

きたきた〜そりゃうつるわ、手、口に入れまくる兄弟やし。

 

タロウは高熱やと幻覚見やすいのか、よう分からんこと言ってふらふらガクガクしながら部屋内をうろつく。

慣れない錠剤の薬を飲んで吐く、

まっちゃんがうなされる。水タオルも冷えピタも嫌がる、

あっくんがうなされる。泣く。

タロウが一緒に寝ようと起きてくる。

 

昼間はさすがの一年生、もうひとりでテレビ見て、寝たい時は寝て。してくれるからかなり助かる。ただ幻覚みたいなんとか震えがあったりするからこっちが心配でパパと交代でみてるけど。

 

夜はさすがにしんどいのか起きてきたけど、あっくん看病してるママを見て、ひとりでソファで寝ている。

タロウ7歳!成長した!!

 

まだ夜の9時半。

明日の朝が遠い。。。