3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

ママ風邪

今日はママ風邪やからって子供たち、手伝いしてくれたり、いつもより言うこと聞いたりしてくれた。

ほんでこっそり(ほんまはめちゃバレバレやったけど)パパとママに、タロウとまっちゃんとで手紙を書いてくれた。

 

色々成長したなぁ〜とシミジミ。

 

ちなみに手紙には2人とも、早く元気になってね。と、

まっちゃんは何故か、

「なくしたすいとうは、じぶんでさがすよ」

って書いてあった(笑)

水筒、、別になくしたこともないけど(笑)

自分のことは自分でするって解釈でいいんかな!?(笑)