3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

サンタの話

小3タロウが学校から帰ってきて突然、

「俺は分かったぞ!

サンタは本当はいないんだろ!ママとパパなんだろー!!」

友達から聞いたパターンやな・・

 

面くらって、頭をぐるぐる回転させる。

さてなんて言おか。

しかも小1まっちゃんも年少あっくんもその場にいる。

 

「そうだ〜フォッフォッついに気付いたか〜❗️

なんとママは、サンタだったのじゃ〜っっフォッフォッ」

サンタっぽい声で敢えてのフリしてみた。

 

「ふざけんなよ‼️ママなんだろ!」

タロウには通じない。

「そうじゃ、ママはサンタじゃ〜フォッフォ」

「おい〜っっ!!」

「サンタは、信じるものに、プレゼントをあげるのじゃ〜」

「フン!」

 

我ながらいい案で切り抜けられた。

切り抜けたんか!?フンッて言ってたけど(笑)

今後もこれでいこっっ!!