3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

クリスマスイブ

疑い出した小3。

完全に信じてる小1、年少。

 

夜、ご飯を食べて車で帰ってきたら、隣のアパートにサンタの後ろ姿が!!!

 

ピザ屋のコスプレかぁ〜

と何も考えずスルーしてたら小3タロウめっちゃ興奮して、

「パパ!見て!サンタ!サンタだ!!もうすぐうちにも来るよ!!!

早く寝ないと!!!」

3人すごい勢いで寝に行った(笑)

 

親ボーゼン、、(笑)

ま、まさかのピザ屋のコスプレをサンタと勘違いするとは・・!

 

たしかに完全に後ろ姿はサンタで、何かでっかい箱を家の人に渡していた・・!(笑)

 

玄関から行くことにはツッコミなし。

 

たしかに空を飛んで煙突からって方が信じられない。

 

これが現実と思ったのか・・!!

 

まだまだ小3可愛い〜❤️

とほっこりする出来事やった😊