3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

ありがとうのきもち

タロウは1年生。

 

帰ってきてからカバンの中身をぐちゃーっと毎日出しっぱなし。

毎回言ってもすぐ動かないし、いちいち言うのも面倒くさい。

 

あ〜今日も散らかしてるわ〜

と思ったら、どうとくっていうノートが見えたから、へ〜どうとくやりだしたんや〜どんなんやってるんやろ〜?

 

て軽い気持ちで見たら、

ありがとうの気持ちを伝えよう

っていうのがあって。

ーつたえたいひとー

【おかあさん】

ーどうやってつたえるかー

【しかえし】

 

って書いてあった笑笑!!!

言いたいことは分かるけど!!

めっちゃ笑った(笑)