3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

近くで火事!ニュース!

たまたま買い物帰りに消防車走ってて、空見たら黒い煙出てたから、タロウが見に行きたいっていうから、ひとりで行かせた。
んでビデオ撮りたいっていうから携帯渡して、まっちゃんは、大きい火事やったらテレビのニュースでやるかもやからってテレビつけてたらまさかのほんまにテレビのニュースで流れた(笑)

 

タロウが撮ってきたムービーみたら、荒い息遣いに、「やばいやばいっっ」て小声聞こえてきて笑った🤣

 

テレビの映像見たらタロウテンションめちゃあがって。

ヘリコプターで空から撮ってるって話をしたら、俺!ヘリコプターも撮った!!!てテンションMAX(笑)

 

ニュースを身近に感じられる良い体験になったかも😁