3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

まっちゃん5歳4ヶ月のあいうえお

あ あらう

い     思い付かず

う うし

え えき(カンニングあり

お おどる

か かさ

き キラキラ

く くるくる

け けいたい(カンニングあり

こ コロコロ

さ さら

し しあわせ✨✨

す すいか

せ せみ

そ そうじき

た タクシー

ち ちば(あっくん助言あり

つ つみき

て てんとう虫

と トリケラトプス

な なす

に にら

ぬ ぬりえ

ね ねるねるねるね

の ノリ

 

まっちゃんは、はじめの、あからめーっちゃつまづいてて、ゆっくりなスピードですすんでいったんやけど、まっちゃんワールド炸裂でおもしろい!

しあわせ、が出てくるとことか、まっちゃんらしい✨✨

 

タロウは、普通のは簡単過ぎて面白くない、ポケモンあいうえおならやるよ!

とのことでした(笑)