3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

3歳あっくんのイタズラ

最近、家で不思議な現象が起きるようになった。

 

洗濯カゴに入っていたはずの洗濯物が、、

なんと洗濯機に全て入っている・・!

ラッキー🤞いや、ちゃう!!

 

一瞬、自分の行動を疑ったけど、いや、丸ごと入れられた感あったし、自分の記憶違いではない!

・・となると、、??

でも、タロウもまっちゃんもこんなんするわけないし、あっくんは届かへんはず。

 

と思ってたけどまたしても同じことが起こった。

あっくんに聞いてみたら、

「入れたよー」って。かる!!🤣

 

結構高い位置にあるのに頑張って入れたんやろなーと入れてる姿想像するとちょっと笑えてくる。

 

にしても、このイタズラ?お手伝いのつもり?

これでは終わらんかった。

 

次はスプーンが2個入ってた😂😂

洗ったあとに出てきて気付いた💦💦

 

極めつけは・・パパの財布がまさかの洗濯機の中に😱😱😱

ほんま、ほんまこれ、洗う前に気付いてよかった🤣🤣🤣

 

洗濯機二度見したわ👀

 

あっくんめ・・洗濯機の中になんか入れようと常に企んでるなっっ😅

 

とりあえず毎回きっちり洗濯機回す前には気をつけて確認しようと固く心に誓った💪