3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

4歳あっくんLaQの毎日

あっくんは朝起きてから寝るまで、ご飯以外はLaQと共にいる。

 

去年LaQと出会ってからほぼ毎日、LaQにハマり、ついにはかなりの大作を作れるようになった。

f:id:bokebokemama:20220403115206j:image

 

最近では、自分でYouTubeで調べて自分で作り方を見て仕上げるほどに。

 

時にはできなくて悔しくて泣いてることも。

 

あっくんは、何事にもそうやけど、悔しくてたまに泣いてしまうことがあるけど、そのまま辞めることはない。

気持ちが強いと言うか、諦めへん、最後までやり抜く力がある。

 

泣くぐらいやったらもう辞めたらいいのになーってこっちとしては思って見てても、また立ち上がって続ける。そこはほんま尊敬する。

 

LaQが好きすぎて、すぐに公園から帰りたがるからテントとLaQを持って公園に行く毎日。

LaQって知らんかったけど動かせたりもするし、立体になって自販機とか迷路とかなんでも作れるからほんま奥が深い。

 

これからLaQよりもハマるものが出てくるのか、さらにLaQを極めていくのか。

 

あっくんの今後に期待!

f:id:bokebokemama:20220403120206j:image
f:id:bokebokemama:20220403120208j:image
f:id:bokebokemama:20220403120211j:image
f:id:bokebokemama:20220403120214j:image