3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

子供いながらのリモート。

すっかり忘れてた幼稚園の突然の休園日。

 

仕事入れてしまってた。

リモートで都合はつくけど、一回試しに子供いながら働けるかどうかやってみるんも面白いし、休みの日にその分事前に少し働いといて、三男あっくんを家で見ながら仕事することにした。

 

いつもは何もない仕事場に、あっくんが食いつきそうなおもちゃをいっぱい並べておく。

 

さてどうなるか!

 

なんと・・!

ひさびさのLaQで2時間!

f:id:bokebokemama:20211102130057j:image

さらにクイズゲームで1時間!

f:id:bokebokemama:20211102130112j:image

 

さらに形合わせで1時間!

f:id:bokebokemama:20211102130135j:image

 

あとは

絵合わせ付きのトランプで1人7並べ

またLaQ

またクイズ

で5時間終了!

 

インドアなあっくんやから意外といけたー‼️

 

ひさびさのおもちゃを出すってのもよかったんやろなー。

またの機会にもやってみよ〜!