3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

ママ休みたい

夏休み長いな〜

毎日毎日、朝昼晩献立考えて〜作って〜

いつもと変わらず料理、食器洗い、掃除、洗濯、お風呂、布団、などなど、、

 

たまーーーには、なーーーにもしないで家にゆっくりいたい。

そうや、1日でいいから子供の生活したい〜

朝起きて〜ご飯できてて〜遊んで〜テレビ見て〜昼ごはん食べて〜好きなことして〜おやつ食べて〜遊んで〜夜ご飯出てきて〜準備できたお風呂に入って〜敷かれた布団に寝る〜

そんな生活してみたい〜

 

と、小4タロウにぼやいてみた。

そしたら、

「ママはもう20年もその生活やったでしょ❗️」

って言われた。

 

たーしーかーにーーー‼️

20年もやってたのかぁ〜

当たり前やけど。なんか衝撃!!

 

今更母に感謝。

巡り巡ってるのかぁ〜

子供のころなーんも手伝わんかったしなぁ〜

 

9月になってひとりタイムできたら喫茶店で美味しいケーキでも食べよ〜✨