3兄弟っっ奮闘記

長男タロウ 9歳・次男まっちゃん 7歳 ・ 三男あっくん 4歳の3兄弟との奮闘の日々を書き綴ります。

スイミングまた1年間で辞めた。

はっきりしているまっちゃん。

これまでにやった習い事は、サッカーと体操とプールの3つ。

年中からサッカー1年。

年長から体操1年。

1年生からプール1年。

 

サッカーをやって1年。突然、

「サッカーはできた!マリオになるから体操やる!」🙄

ってちょうど体操の入会キャンペーンが締め切り前に言われたからさっさと手続きして速攻変更。

 

そして1年経ちまた突然、

「体操はもうできた!プールやりたい!」🙄

空中逆上がりもできるし、親としてそんなに体操教室に魅力を感じていなかったところ。

またもちょうど近くにスイミング開講のお知らせに乗っかる形で速攻変更。

 

そして今回また1年経ち・・プールは気に入ってやってるな〜と思っていた矢先。

それはいつも突然やってくる。

「プール辞める!もう泳げた!」🙄

 

先週までノリノリやったのに。

まっちゃんの心は秋の空。

 

ただ、今回は初めて次やりたいって言わへん。

ま、まっちゃんは自由な男やから、好きにやらせとけばいっか!

って思うのは、筋トレ趣味やからやな。

 

もしこれで全く運動してなかったら、ちょっと体動かすことしてほしいな〜って思うかも。

 

次にまっちゃんが習いたいっていう習い事はなんやろう!?楽しみにしとこう!